まだウエットスーツの南部です!
アルバムTOPへ
往復300キロ、13時間の大阪発dayトリップダイビングでした。先週と違いちょっと暖かい和歌山です(晴れのち曇り)

1本目:ショウガ瀬 水温25度 透明度7m〜 久しぶりにカワリギンチャク見にいきました。元の岩についてるやつは全く消えてましたが、サイドから小さいのが育ってきてます。Ps:クダゴンべも定位置です。
2本目:南部だし 水温26度 透明度6m〜
ネジリンボウは大きくなってましたよ(よく台風をやり過ごして定位置をキープしてます。オタツもどこで台風をやり過ごしたのか定位置です。噂でしかなかったオオモンカエルアンコウの姿も確認してきました・・。と透明度は悪いけどアツイ南部でした。
水温が高いのかイソギンチャクも白化してます・・白いイソギンチャクにクマノミって綺麗だけに複雑な気持ちです
↓ご飯を食べたら寝てしまう習性らしいです・・では南部だしへGo!
エントリーしたらすぐに・・でかいです。      
越台風したネジリンボウです(ヒレナガの方)
これは↑イセエビとすぐわかりますが下の二つと横のやつは何でしょうか?
↓そしてさらにこの色の謎の物体は??
上向いてます 横向いてます
↑目玉をパパラッチ・・そうです行方不明だったオオモンカエルアンコウです!
安全停止は根の上で小物撮り エクジットした時、風呂から上がった感じでした。
アルバムTOPへ