南部発白浜船上花火の日
アルバムTOPへ
←毎回ここには船から見た花火の画像を張り付けてるのですが今回は何やら港からのぞき込んでパパラッチしてるような画像で。。実はナンヨウツバネウオの幼魚がかれこれ数か月の間、この港を根城に育ってるのです。水面からは真ん中に映ってるゴミカスみたいな茶色いっぽい小さな物体ですので、水面下から覗いてみましょう。(・・船が出入りする中船頭の迷惑顧みず撮った画像でございます・・努力を認めてあげてください)

2日共快晴、水温28.5度 初日:ショウガセ・南部だし・2日目:ミサチ・南部だし
レア物てんこ盛りで楽しんできましたよ。ここに貼ってない(失敗作てんこ盛り)小物にもいっぱいあってきました◎貼れない理由は最後で。。
エントリー時は大したことなかった流れもエクジット時はきつくなってまして、、朝一行って正解でした!
  大きなタコも戻ってきてました               定位置のクダゴンべです↓
初日の南部だし : ハナタツは定位置からちょろちょろとしてます 透明度18m〜
海面はべた凪、天気も良し、と来れば・・潜りさんにも自然と笑顔が。。ミサチの根
最終日の南部だし : ヒゲホソフウライ(ペア)、エイリアン、ハナタツ、ネジリンボウ、etc..
・・ココでバッテリーが切れてしまいまして・・明日日帰りでトライしてきますのでUPしときます。
アルバムTOPへ