今期最後の串本大島内浦ビーチ
アルバムTOPへ
串本大島季節限定内浦ビーチも今週で今期最後となりました。出てきてくれた生物らに感謝しつつ今期の潜りを終了して参りました。

気温12度 太陽ぽかぽか 水温18度 透明度1本目5m〜 2本目10m


前々日位から春の濁りの情報「緑の海か〜まあこれも有りか」なんて期待せず構えずふにゃふにゃの状態?で行って参りました。1本目は春の濁り洗礼させられましたが、2本目からは上部の水がスコンと抜け透明度もグッと上り、いいタイミングでアジのトルネードが楽しませてくれました。来年も会えますように!!
これらは2本目エクジット前のアジのトルネード。見入ってしまいました。。左上がジャマですね
1本目の水はこんな感じで緑の世界でした
2本目はこんな色に変わりました。
←先々週と同じところに居てくれたオオモンカエルアンコウは)同じとこに居ました。

エクジットしたらハウジングはあるけど肝心のカメラがロストしていたという逆イリュージョンを見せてくれた(k)さん。????。。

ココに来てる全潜りさんこの買ったばかりでまだ水中でシャターすら切ってないTG4の捜索を協力した結果、、戻って参りました。。これから思い出作っていきましょうね!!

・・・それにしても、ハウジングの中身が消した??新たなるレジェンドが生まれたのでした。↓

3月31日まで潜水可能ですのでご希望の方は
お早目に!!
アルバムTOPへ