IN南部水中結婚式6月28日〜29日

アルバムTOPへ    HOMEへ


初日は雨風で予定していた2ボートがダメになり、体験ダイビングの方のビーチダイビングしか出来ませんでした。二日目は3ボートということでダイビングを存分に楽しみました
今回のツアーは泊まりのお客様が10名で一日だけ参加された方が7名と大人数で行って参りました。

一日目は天候が少しずつ悪くなりボートは出たものの波が高くとても潜れる状態ではなくて、ビーチからのエントリーがやっとでした。
夜はリニューアルしたサンマリンさんのオーシャンビューのオープンデッキのテーブルで七輪を囲み生ビールに炭焼きバーベキュー、なんちゃって牧師の川原氏から強制的にドラちゃん(中川氏)にお二人にささげる踊りの舞と歌で盛り上がりました。

2日目は昨日の悪天候がウソのように快晴になり1本目はミサチでファンダイビングをしました。2本目はいよいよ今回のメインとなる水中結婚式の予行練習を兼ねて式場となるイーストリーチに潜りました。3本目はいよいよ水中結婚式本番!STAFFや垂れ幕を持ったり手伝ってくれる人達はもうドキドキでした。

そして新郎新婦がサンマリンから着替えての入場の時はご来店のショップさんを始め個人参加のゲスト全員の拍手喝采を浴びバージンロードと化した船着場までの道のりを颯爽と歩くお二人にはうらやましいとのお声も上がりました。


番号順に進行しています。

 虫眼鏡をクリックすると画像が大きくなりますよ!   

@新郎新婦の入場(パチパチ) A長いのでひかるちゃんがお手伝い Bナンチャって聖書!! Cボートでの誓い
Dいよいよ水中結婚式のはじまり、はじまり E神父からスレートが・・・汝等は〜
Fハイ、誓います。 G新郎新婦誓いの言葉 H結婚証明書GET Iみなさんありがとう!!!
Kこの時ブーケが放たれました。
Jおめでとうございます。 LGETした幸せ者はだ〜れだ?(答はクリックしてね!)
M苦労した垂れ幕いよいよ出番です N中尾さんのお友達が持ちました O最後に握手で Pこれで無事修了しました。